2019.05.06 Monday

電車、朝は空いていたけど帰りが混んでいた。
御茶の水で乗り換えて、つり革につかまったが、
目の前のシート一列立川まで誰も立たなかった。

通勤電車なら新宿で席を立つ輩がいるが、
何処かに行っていたんだろうな、
もう少し遅い時間だと途中駅で下車がいるんだけど。

今日も一人なので院から出ることができない。
近くのスーパーでいつもの冷凍炒飯を昼食にした、
もう飽きたが安価なので選んでしまうだよな。

明日も臨時出勤、しかもひとり営業だ。
冷凍炒飯だとストレスがたまりそうなので、
高いけど弁当にするか、冷凍ラーメンだな。

数名施術した。疲れた。
暇は暇で嫌だけど、忙しすぎるのはメゲル、
歩合制なので忙しい方が儲かるから文句言えないか。

夕食はパンチョでミートソースを喰った。
大盛りがウリの店だが美味くないんだよ、
なので普通盛りにしたが美味くなかった。

他は松屋か日高屋かC&Cだ。
どこも美味くない!立川に戻っても同じことだ、
美味い定食屋があれば嬉しいんだけどね。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 00:27 | - | - |

Calendar

<< May 2019 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code