2019.05.23 Thursday

6時前に目覚めメルチェしたら、
新型のMacBookProが発表されていた。
商品レビュー動画がニュースサイトでアップしていた。

大幅なアップグレードじゃなかったが、
かなりのハイスペックだ!今月末に購入するぞ!
いやぁ嬉しい!作業的に悩むことがなくなるぞ!

ウキウキしながら午前中施術仕事。
来週予約をいれてくれて、いつもの海鮮丼を喰った!
幸せな気分で、幸せになれる食事ができて尚嬉し。

新しくデザイン仕事が入って急いで作成し外出、
髪の毛を切って、アベンジャーズ話をしまくり、
ひとり焼肉屋で食事、めちゃ若い人で混んでいた。

一昨日志らくが二つ目全員前座に降格をした、
そして今夜志らくと志ら乃の二人会!
メチャタイムリーじゃんか!

前座になった連中が揃っていた、真打ちもいるじゃんか。
志ら乃「反対車」「ずっこけ」志らく「紺屋高尾」。
中入り後志ら乃「雲八」。

破門話はすべて志ら乃が話しまくってくれた。
志らくはマクラをせず、
数年前に聞いたくすぐりも同じ噺をした。

明日は整体師です

| マッスル | 落語 | 01:01 | - | - |

Calendar

<< May 2019 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code