2019.05.22 Wednesday

昨夜からの大雨。
TVはかっこうのネタなのか雨情報しかやらない、
池袋事故、戦争発言、小室卒業よりマシかもしれない。

こんな雨の中、高円寺で店舗の看板の打合せ。
ゲラを貼って、大きさを確認、
もう少し大きくしても大丈夫のようだ。

リーフレットのヒヤリングをした。
いいね〜楽しいね!グラフィックなので更に嬉しい!
1つと思っていたが2種類作成するんだ!キャッホー!

昼食は数年前に何度もお世話になった中華屋。
定食と数種類の総菜バイキングの店だが、
美味くなかった、ごはんが不味くて喰えなかった。

総菜が冷めているし、スープも温い、
手羽があったが骨だけで肉がかけらもなかった。
こんなにダメダメだったかな。

立川に戻った頃、雨があがっていた。
仕事の発注があった嬉しさと、
昼食の悔しさで複雑だったが帰宅し即仕事。

デザイン仕事は楽しい、終えたくない。
しかし疲労感がでてきた、
ジムに行かないで自宅風呂でまったりした。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 00:14 | - | - |

Calendar

<< May 2019 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code