2022.09.05 Monday

SPDペダルが届いたので、
クリートをシューズに設置した。
最後に防水シートを貼るがまだ貼っていない。

早速ペダルにセットしてみた。
カチッと鳴って、ガッツりペダルに接続できた〜
外すのもそんなに難しくない感じ。

片面に芋ネジを付けてシューズ対応も万全だ。
まだクロスバイクに設置していないが、
嬉しくなってきた。早くライドしたい。

仕事の動きが鈍かった。
入稿に間に合うのかと不安だったが、
一日伸びたので、明日の作業は心にゆとりができた。

エキュートで古本市があったので覗きに行ったが、
一角だけ、300冊もないだろう。
それは市ではない、チト置いてみましたレベルだよ。

あとは家に篭っていた。
カラダに悪いなぁ精神的によくないなぁ〜
せめて健康的に美味いものを食いたいな。

大谷が8イニングを投げた。
もう勝てなくてもいい、規定投球回数に達せればいい、
三振は取ってくれ、奪三振率をトップで終わってほしい。

明日はデザイナーです

| マッスル | スポーツ | 00:12 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code