2022.11.13 Sunday

2週間ぶりのライド。
ついにスピードメータの走行距離が9999.9キロに達した、
そして0に戻ると思ったが、10000になった。

100メートル単位で測れなくなったので、
楽しくなくなった、リセットしようか。
リセットするなら、最新のメータに買い換えようかな。

だいぶ紅葉になってきたが、真黄色になっていない、
50%ってとこかな、緑な木々の方が多い。
でも黄色、赤、緑の三色を楽しむことができるな。

先週ライドを休んだお陰でペースが戻った。
気持ちよくペダルを回すことができ、気持ちが良い!
楽しくカラダを動かすことができた。

昼食はもやしそば、一杯だけなのに満腹感がすごい。
ジムで汗を流して、疲れをとった、
夕食はドン.キのハンバーグ、予想外に美味かった。

最近食ってばっかいるから体重計に乗るのが怖かったが、
全然増えていなかった、良かった〜。
そんなこともあって、気持ちよく帰宅した。

先日送ったデータをやっと見たようだ。
仕事が動かないどころかの問題じゃない、
多分間に合わないだろうな、納品を延期してほしい。

明日はデザイナーです

| マッスル | スポーツ | 00:27 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code