2022.11.22 Tuesday

レギュラー仕事の締め日だったが翌日に延びた。
人手不足によるものだ、
残った者に負担がめっちゃかかったってことだ。

めちゃ忙しいくはなかったが、
Macの前から離れることはできなかった。
ずっと座りっぱなので、大腿部がパンパンだ。

少しは歩けばいいが、そんなことはしていない、
意識が体調のことまで回らないのだ。
昨日十分睡眠をとったので、寝不足にはなっていない。

iMacにメモリをたくさん積んでいるが、
秋葉館で買った安価なメモリなので早くない。
CCがバージョンアップしてから、さらに遅くなった感じ。

M2MacはPhotoShopが1秒で立ち上がるらしい。
そんな!iMacの数倍の速さじゃないか。
5年前に買ったMacだもんな、遅いよな。

ちなみにMacBook Proは2019年に買った。
30数万円もしたので、まだ使わないと。
でも売れる時に売った方がいいかもしれない。

今日の昼も夜もカレーライスだった。
美味いからいいが、同じものが続きとストレスが溜まる、
まだ忙しいので、美味いものがストレス解消になるが…

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 01:08 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code