2023.01.13 Friday

今年初の施術仕事。
2週間ぶりだったが、感は鈍っていなかった、
大腿部内側と頸部のハリをメインに90分の施術。

じっくり、しっかり揉みほぐした。
じっくりしすぎた感があったので、
もしかすると明日も見返しがきちゃうかもしれない。

20年以上続いているデザイン仕事が動いた。
長年続いているので、いつ切られてもおかしくない、
担当ページが減っても続くのは嬉しい限りだ。

今年で35年の付き合いがある友人と新年会。
予約もどんな居酒屋にいきたいとかない状態で、
店を探して、焼き鳥屋を選んだ。

少々高い焼き鳥ためか何を食っても美味かった。
暖かくないメニューが出て来るランチとは違い、
焼き立てなのでどれも温かいのが嬉しい。当たり前か。

ほぼ満席だったが、そんなにうるさくない。
最近の客は大人しいのか、客質の高い店なのか、
コロナ禍で大騒ぎをしない習慣になったのか。

20年以上続いているデザイン仕事が動いた。
長年続いているので、いつ切られてもおかしくない、
担当ページが減っても続くのは嬉しい限りだ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 喰いモン | 00:16 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code