本日は、酔っぱらって作成しています。
ここんところ、忙しくて徹夜つづきで、時事ネタを探せない。
特に忙しさから少し開放され、飲んでしまいフラフラです。

思考能力が破滅しているので、今夜は、橋本の不倫です。
亡くなった方に突っ込みを入れるのは良くないが、
酔っているので許してください。すみませんご免なさい。

破壊王は、同業者の未亡人と不倫をしていた。
親日やZERO-ONEから解雇の原因やストレスの原因なんて、
プロレスファンは知っていたさ、何をいまさらって感じだ。

サムソンの生前から付き合っていたらしいですね、
未亡人とサムソンの闘病記を読んだが、破壊王が出てくる。
おいおい、それじゃあまりにも寂しい最期だったじゃないか。

私はまだ結婚していないが、長期入院の経験がある。
そんな時に最愛の人が同業者に寝取ったなんて残酷だ。
確かに、写真を見る限り色気がありますがね。

二人で会社をつくったらしいし、タニマチからの手術代を
会社の経営にあてていたらしいね。なんだかなぁ
これも破壊王生前の噂話だけどね。

ZERO-ONEの崩壊もそんなところから信用されないのだろう、
イチローが大魔神のことを信用してませんからと語っていた。
その意味が分からなかったが、今思えば彼の不倫だったのね。

誰が見ても金目当と思われた女優が別れたね。関係ないか

Calendar

<< July 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code