2013.11.03 Sunday

今日は「阪神タイガースの日」だ。
85年日本シリーズで優勝した記念すべき日にちなんだのだ。
記念を祝いたいが、マー君が負けてはそんな気分になれない。

整体院の異動の話だが、一向に詳細が決まらないし、
情報も工事が遅れているだけなのだ。
本当に遅れているだけなのか、本当に開店するのか。

前にも開店すると言いながら開店しなかった院があるし、
閉店するといいなが閉店しかったり、
個人的にも異動しろといいながながしたりする会社だ。

そんな肩すかしをくらったスタッフは少なくない。
ヘルプしている院の院長もそのひとりだ。
新店舗になる場所を見に行ってみようかと思うんだけど。

昼からヘルプ院、予約があまり入っていない。
この院と兼務している院もそうだが、
僕がスタッフになる院の売り上げが落ちてしまう。

偶然なのか必然なのか、僕は疫病神なんだろうか、
そんだけヘタなんだろう、整体師失格なんだろう。
新店舗にいけなかったらどうなるんだろうか。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 00:22 | - | - |

Calendar

<< November 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code