2013.11.11 Monday

朝茨城方面で強い地震があったので、
案の定JRが大幅に乱れた。
中央線が大丈夫だったのが驚いたけど。

戸田に行くのに武蔵野線がダウンしたので、
新宿まで行って遅れている埼京線を使った。
あんな程度の地震でそこまで混乱するかぁ。

日曜とあって一日忙しかった。
溢れたフリー患者5名施術をした。
ひとり120分あったのが嬉しかった。

夕方来た腰痛の急患がきた。
反り腰で俯せができないので施術の範囲が減った、
混乱だよ、どうしたらいのかパニック状態。

痛がらしたらいけないと頭が混乱。
なんとか仰向けで脚を伸ばせることができたが、
5000円もとる施術じゃなかった。

スタッフに相談し、解決案をもらった。
大転子を転がすと解れてくるという、
それだけ分ればあとは自分の手技で解決でできる。

週に2日ひとり営業しているから、
何かあっても相談できる相手がいない。
この院だとすぐ解決できるから嬉しい。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 00:20 | - | - |

Calendar

<< November 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code