2013.11.16 Saturday

疲労が困憊、ヘトヘトだよ。
スクールで練習をするが、
ほぐれず首を傷めてしまった。

女性がほんの数名しか参加していない。
つまんないよな、ごっつい野郎と練習しても楽しくない。
上伸とチェスをチェックしてもらったけどね。

なんでもなかった左肩。
痛くてたまらない、首が回らないし、背部も痛い、
明日時間があれば練習がてら解してもらいたいな。

どこかに行ってしまったポンキッキの手ぬぐい、
予想通りスクールの忘れ物カゴにガチャピンがあった。
あとはムックだ、ヘルプ院にあるかもしれない。

友人の床屋でカット。
いやぁ久しぶりに愚痴った〜
整体院のこと、異動のこと、阿呆な院長のこと。

今月と来月三院兼務していること。
三院は辛い、落ち着かない、やることが違う、
しかも二院はひとりで営業していること。

友人曰く、三院から信用されているんだろ、
ひとりで営業は選ばれた人しかできないだろ、
そう思わないとやってられないもんな。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 01:19 | - | - |

Calendar

<< November 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code