2013.11.25 Monday

昨日休んだのに眠かった。
昼からのシフトなのでのんびり出社、
朝行って準備しないとリズムが狂うよ、やっぱ。

10時間勤務、休み時間と業務を少し行った以外は、
施術になった、ひとり2時間施術もあった、
この患者、これで3週連続担当をした。

新患をふたりもやった。
満足して帰ったが、次の予約には至らなかった…
でも矯正希望の方なので個人的には満足。

営業が終り、片づけをすると23時。
タイムカードはすでに打っている、
このまま残っていてもギャラには響かない。

乗り継ぎの都合で、売店でおにぎりが買えなかった。
立川まで我慢か、テッペン越えるからどうするか、
松屋のチゲ定食といきたかったが、次に回した。

さすがに喰えないよ、辛いしヘビーそうだ。
ラーメンか牛丼か、
どっちにしろ身体には良くないよな。

こんな深夜でも吉野家は満席状態。
こんな時間だから集客があるのかな、
日高屋でラーメンがよかったかな?

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 13:55 | - | - |

Calendar

<< November 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code