2013.11.15 Friday

埼玉県は県民の日らしい。
小中学校は休み、県立高校も休みなのかな、
往来がどうも人が多い、一部の社会人も休みなのか。

朝予約がひとりだったけど、
8名の当日予約が入るが、
相方がリンパの練習とかで施術が出来なかった。

なので7名を施術、5人連続施術になった。
合間があったが、女性個室にこもられたので、
レジを守らないといけないから食事ができない。

朝買ったクランキーで腹を満たし、
18時過ぎにやっと食事をした。
またパックご飯と缶詰めだ、もう飽き飽き。

疲れ切って帰るが、
携帯とスケジュール帳を忘れたことを気づき、
所沢まで行ったがいそいで戻った。

セキュリティが厳しいので、面倒くさい。
取り戻したのはいいが、
帰宅後iPodを忘れてしまったことを気づく。

いつ取りに行くか、明日か水曜日だ。
レギュラー仕事もあるし、行けるかな。
どうしてこんなに忘れ物が多いのだろう。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 02:16 | - | - |

Calendar

<< November 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code