2013.11.14 Thursday

二カ月に一度の定期健診。
担当医から衝撃的なことを言われた。
辞める。

え〜4年も付き合ってきたじゃんか。
あなたがいなければダイエットが成功してなかった、
これからも叱咤激励をしてほしかったのに。

近所の病院を紹介してくれた。
市の検診をそこで受け、そこで検診を続けるのかな、
まだ分らない、女医さんらしいが、会っていないし。

しかし、あっけない最後だった。
少し話をしたかったが、時間がなく出来なかった。
僕も朝霞から離れたときそんな感じなんだろうな。

その後眼科に行ったが、人が溢れていた。
待っている場所がなく、患者が外で立って待っている。
うわぁ〜視野検査にはずだったがスルーされた。

会計だけでも30分近く待たされるし、
薬局行ってもかなり待たされた。
寒いもんな、整体もこれだけ忙しいといいよな。

最後とあって薬をかなり処方された。
飲み薬と目薬で数千円も払うほどだ。
思わずダイソーで薬箱を買ってしまった。

明日は整体師です

| マッスル | 地元 | 00:14 | - | - |

Calendar

<< November 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code