2014.06.12 Thursday

責任者であるこの曜日、
折角人員を増やしたのに最近来院数が少ない、
そんなものか、でもリラックスできるので嬉しい。

7名しか来院がなかったが、
2人指名がかかったが、暇だった。
その分スタッフとコミュニケーションが濃くなった。

アホな施術者がまた患者を壊した。
いったい何人壊すのか、
それでも指名やリピが高い、人柄なのか。

壊した患者のフォロー施術。
尊敬する針灸師が指示しながら施術をした、
その指示した内容がすっげぇ参考になった。

その指示を書いたメモを保存したくなった。
この日最後の患者なので終わってから、
この勢いで呑みにいった。

何言っても変わらない、変えようとしない、
施術者としてもう終わっている。
このまま転落していくのだろう。

しかし、最近呑んでばかり、
すっかりリバウンドしてしまった。
食べないようにしているが呑んでしまうんだよ。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 02:34 | - | - |

Calendar

<< June 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code