2014.06.14 Saturday

スクールで同期だった仲間との飲み会。
昼呑みだ、居酒屋が仕込み中に呑みまくった。
喰い放題、味付けが他店より濃くなかった。

それは嬉しいが、でも大味だ。
昼間なのでそんなに喰えなかったが、
明日の昼まで喰わずにいられると思う。

憧れの彼女が来れないのが残念だった。
地元で開催してくれたので、
わが町を紹介したかったんだ…

でも、会が終わってから、
女性ふたりとIKEYAに行った。
ゲリラ豪雨のあとなので爽やかな風が気持ちいい。

ひとりがリアクションがかわいい子、
部屋のインテリアアイディアがかわいい、
これでン万というのは安いよな。

こんな部屋に暮らせたら幸せだが、
実際これらの家具に合う賃貸があるのか。
買ったら置けなかったというオチはいやだな。

一週間ぶりにジムでトレーニングできた。
クロストレーナーで一時間汗を流す、
脚がパンパンなので、理想のトレには遠いです。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 00:01 | - | - |

Calendar

<< June 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code