2014.06.16 Monday

ファースト院、日曜だがワールドカップだ、
コートジボワール戦観戦か、午前中は暇。
ま、午後になってもなかなか忙しくならない。

昼食は、吉野家でロース丼、
50円引きのクーポンの期限がもうすぐ切れるので、
この際だから使ってしまった。

時間的余裕があったが、金の余裕がない、
さくっと喰ってスタッフルームで休みたかった。
しかし、仲間のスタッフからメールが届いていた。

相変わらずの悩み事メール。
自分勝手な院長の理不尽な態度に腹が立っている、
個人的な恨みはないが、そんな輩はクソクラエだ。

僕のことを探っているし、
あの莫迦野郎の息がかかっている輩だ。
どこまで圧力をかけてくるのかわからない。

こいつは敵だと思っている。
警戒しないと駄目だ、足下をすくわれる。
あのグループを根こそぎつぶさないと駄目だ。

しかし、疲れが取れない。
頸部、下肢がはり、動きが鈍ってくる、
睡眠がとれていないし、完全休養日がほしい。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 01:21 | - | - |

Calendar

<< June 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code