2019.02.02 Saturday

母が昼過ぎから白内障の手術をした。
付き添いで行った、呼ばれてそそくさと奥の部屋に、
本を読んでいたら30分も経たずに戻ってきた。

術前の検査が終わったかと思ったが
術後だと言う、実質10分くらいだったようだ。
準備の方が長いってことなのかな。

話が変わる。すぐ外れるイヤホンにストレスを感じ、
前から物色している、品数が多いので試着が大変。
やっとBOSE製を耳にしたがすぐ外れた、残念!

JBL製がフィットした!
JBL RELECT MINI2がバッチリだ!
しかも1万円以下だ!黄色に近いグリーンもあるぞ!

駅前の量販店で9000円弱、
駅横の量販店が9000円強、
ポイント分を引けば同じ、Amazonだと8000円弱だ。

LINE Payで支払ったのでポイントをGETした。
今月もLINEPay続ければマイカラーは赤のままかな。
MacBookProを買えばポイントいくつだろう。

阪神がキャンプインし、原口が癌の手術をした。
蹴球日本代表が前監督との決勝戦で敗退した。
韓国籍の目つきの悪い俳優が逮捕された。

明日はデザイナーです

| マッスル | 健康 | 01:24 | - | - |

Calendar

<< February 2019 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code