2019.02.06 Wednesday

「7つの会議」を観た。
予告編でパワハラの復讐をテーマにした話と思ったが、
全然違っていて、内部告発がテーマだった。

半沢直樹を未観なので香川とミッチーのイメージはない、
けど池井戸ドラマオールキャストだよなぁ。
ロケ場所やマッチカットまで同じだもんな。

TBS製作なので同じ素材の使い回しだろう。
ロケがドラマと映画、一緒に撮影しているんじゃないか、
展開も同じだし、安定している内容といえるのかな。

パンフを見て初めて知ったが、
NHKでドラマになっていたんだね。
下町やタイヤもWOWOWでドラマなっているもんな。

2度観はないな。
いくなら「マスカレード・ホテル」だ、
3月は「ヤマト」があるけど、楽しみは少ないかな。

クライアントがインフルになった。
また、動く仕事が止ってしまった、
請求できる案件がまた請求できなくなりそうだ。

明日はデザイナーです

| マッスル | TV・映画 | 00:33 | - | - |

Calendar

<< February 2019 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code