2019.02.20 Wednesday

介護施設に入所している父のシェイバーが壊れた、
見舞いがてら見ると、壊れたのでなく、
刃が壊れ外れただけだった。

急いで近くの家電量販店に行って、
替刃を購入、6,500円もした。
換えたのはこれで2回目、刃だけで13,000円だ。

13,000円もあれば新しいシェイバーが買える。
プリンタービジネスと同じだ、
本体自体が安く消耗品で儲けるのだ。

夕方から高円寺で打合せ。
プレゼンが巧くいった、
今回は時間をかけて納得いくサイト作りが出来そうだ。

久しぶりに気に入っているパスタ屋に行った。
ラストオーダーギリギリだったが、
客が2人もいた、人がいないことが多いのに。

いままで塩分が多いのか味が濃すぎていたので、
少し塩分を減らしてとオーダーしたら、
快く受け入れてくれた。

これくらいの塩分じゃないと思っていたが、
シェフ曰く、他の店と比べ薄味にしている。
マジか!僕の舌がおかしいのか!

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:04 | - | - |

Calendar

<< February 2019 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code