2019.02.16 Saturday

朝からデザイン仕事。
昨日の続きをするが、余計な仕事が動き、
なかなか進まなかった。

先日紹介していただいたクライアントだが、
WordPressでサイトを作っていたのだが、
SSL化していないので進めたら問題が起こった。

処理しないとSSLにならないんだど、
そのサイトを作った方に処理してと依頼したら、
やらないと言ってきた。

はあぁ制作者だろ、最後まで責任とれよ、
お前のミスだろ、終ったらそれきりかよ。
無責任にも保程がある、信じられない。

自分を売り込むチャンスなので、
僕が変わって問題を解決することになった。
金にならないと思うが僕の信用になるだろう。

夜は友人とwebの打合せ。
そこでも問題点があって、Macを持って行ったので、
打合せ中に解決をした。アーよかった。

明日も処理しないといけないことがあるが、
次に繋がると思うので、
やる気が失せない作業なので楽しんでやろう。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:15 | - | - |

Calendar

<< February 2019 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code