2019.02.28 Thursday

昨夜ヘロヘロ状態で帰宅。
なんとかシャワーを浴びブログを作成し睡眠、
起床が8時半過ぎ、喉がからからに乾いていた。

思い切りイビキをかいていたのかな、
寝た感じが強くスッキリとした寝起き。
でも腹がパンパンで朝食は食べなかった。

仕事は動きが少なく、
新たな展開になっていく仕事が始まった。
どんだけ稼げるだろうか不安。

やっとMacOS10.14をバージョンアップした。
Mojaveという通称、モハベって読むらしい、
半年も様子をうかがってのバージョンアップ。

不安なのはOfficeが使えるかだった。
2011なので365を買う羽目になるのは嫌だ、
これ以上金を使いたくない、無事に使いたい。

ダークモードにするのもいいが、
ミレニアム・ファルコンの壁紙が、
ほぼダークモード状態なので変更はしない。

その他10.13で設定したのが引き継いでくれた。
楽だよ、早そうだし、CCとの相性が良さそうだし、
新たな気持ちで仕事ができる。

明日はデザイナーです

Calendar

<< February 2019 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code