2019.02.22 Friday

ばたばた。
さくらサーバーが古い環境を対応しない理由が分かった。
うん、納得、至極当然、win7いつまでも使うなよ。

そんな話をwebスクールで話をした。
カリキュラムが全て終ったので追加ポイントを申請、
復習のみにながjavaを勉強するか悩み始めた。

そんなに遠のいていないが新宿を歩く、
結構店が変わっているな、改装中もあるし、
入れ替わりが激しすぎる。

前から気になっていた大阪王将の低糖質炒飯、
喰べてみたが、相変わらずのベチャベチャな焼き方。
塩分多そうな味だし、美味くもなかったな。

施術仕事をした。
バイトをしないか的なことを言われたが、
Mac持込み可なのか、ひとり営業なのか不明点が多い。

神田まで歩いた。夕食を摂って、
東京駅で折り返し立川まで座って帰宅、
四谷まで覚えているがあとは寝てしまったようだ。

疲労と背面が痛いのでトレが充分出来なかった。
鼻づまりもある、とうとう花粉症なのか、
少し頑張りすぎているのかな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 将来 | 00:55 | - | - |

Calendar

<< February 2019 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code