2019.02.05 Tuesday

午前中、レギュラー仕事を入稿しに行った。
昔ながらのやり方なのでデータは手渡しなのだ、
もう10年以上も関わっている。代表作的なのかな。

今日は立春、暖かい18度もあった、
けど、夕方から寒くなった、夜は5度だよ。
一気に13度も下がるのかよ、なら暖かくなるな。

立川に戻り、インドカレーの店に行った。
美味いよ、やっぱ。他が不味いはずだ、
これで650円が安い。

一ヶ月ぶりに施術を受ける。
500円オフのクーポンを使った、3000円だけど、
なんか最近施術者とフィットしないんだ。

圧は弱く、スッキリ感はないんだけど、
ほぐれて持続する。結構な期間持続する。
ストレッチをしているからな、その効果もあるだろう。

最近ヤマト2202にはまっている。
旧作より格段に絵が綺麗…いやスゴいCGになっている、
ストーリーはハチャメチャだが、まぁ面白いかな。

3月にラスト4回分を映画として公開する。
1800円払ってTVで放映する内容を観るべきか、
待ちきれるか、あと一ヶ月考えようか。

明日はデザイナーです

| マッスル | 生活 | 00:38 | - | - |

Calendar

<< February 2019 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code