2022.07.01 Friday

朝からデザイン仕事。
InDesignでの仕事ではなく、イラストと地図作成、
前もって材料が作れるのは楽しくそして後が楽になる。

この2日Macの調子が悪い。
クリックしても反応がなかったり、遅かったり、
暑さのためか、冷房しても冷却が追いつかないのか。

水分補給をまめに行なっているが、
ルイボスティーが飽きてきた、
たまには烏龍茶を飲んでみようか。

2リットルのペットボトルで買ってあるが、
ルイボスティはパックなのでコストが低い。
ペットボトルは高いし、あっという間に飲み干してしまう。

夜になって、両手の甲が痺れてきた。
指ならある程度原因が分かるがこうはなんだろう、
圧がかかっていたのか、熱中症なのかな。

仕事の無さが大きいがストレスが溜まっている。
イライラしている。先日発散したがボッチだったので、
楽しさは半分ってところだった。これも原因かな?

先日に続いてヤフオクに出品していた本が落札した。
時間がかかったが、落札すると思っていた。
あとウォッチされている本が入札されるといいのにな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 健康 | 00:25 | - | - |

Calendar

<< July 2022 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code