2022.07.03 Sunday

朝から暑い。今日は35度の猛暑日、
ライド中、用意した水分を飲み干して、
新たに1本と休憩時に缶コーヒーを飲み干した。

復路で芝生があって、誰もいないから、
自転車を置いて、大の字になって寝転がった。
日差しは強いがめちゃ気持ちが良い!

寝ながら、サイクルジャージのジッパーを開けて、
上半身半裸状態で寝た。開放感がハンパない。
ジャージを脱ぎたかったがそれでは芝生の上に居られない。

10分くらい休んで立川に戻った。
ジッパーを半分開けてペダルを回したが、
女性がいたらすぐ閉めようと思ったが、最後まで居なかった。

ふじみ食堂でチャーハンを食べて、
ジムの水風呂に直行した、火照っているから気持ちが良い。
あまりにも冷えたので湯船に浸かってカラダを戻した。

水分は摂ったが、ジムの冷水機で水分補給、
帰宅してルイボスティを飲みまくった。
どんだけ、脱水状態になっていたんだ。

デザイン仕事を少し行ったが、
マジでほんの少しで今日の動きはないという。
明日動くことを望んで、もう夜雨休みます。

明日はデザイナーです

| マッスル | 地元 | 00:12 | - | - |

Calendar

<< July 2022 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code