2024.01.09 Tuesday

昨夜風呂に入れなかったので、
朝イチでジムの風呂でリフレッシュした。
あまりゆっくりできない、温まったので帰宅。

振り袖の女性が続々と現れてきた。
早朝そんなに成人式に向かう人がいるんのか!
気づくとホテルで着付けサービスをしていた。

しかし世間はまだ本格的に動いていないようだ。
仕事は動いているが企業が原稿確認をしていない、
ぼやいていたが成人の日じゃん、休みじゃんか。

成人の日が15日から変わって20数年、
ラジオパーソナリティも15日じゃないかと言っていた。
月曜にすると、年末からずっと休まれるので迷惑だよ。

なんだかんだで仕事を夜遅くに終えた。
明日も忙しくなりそう、
これが終われば、少し休めるかもしれない。

自室に戻ってサブのMacを立ち上げると、
外部スピーカーから音が出ない!
繋ぎ直したりしたがダメ、長年使ったもんなぁ。

痛い出費だなぁ安いと音が悪くて聴いてられないもんな〜
JBLとかまともなメーカだと1万くらいする、
腹を括るしかないかな。

明日はデザイナーです

Calendar

<< January 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code