2024.01.30 Tuesday

霧島聡が内田洋と名乗って逃亡していた。
この名に決めたのは、内山田洋からなのか、
そばに内田洋行の机があったか、悩むところだ。

このグループは霧島以外は捕まっていて極刑が二人、
服役中に一人亡くなっている。
系が一番軽いのが懲役8年だそうだ。

霧島は下っ端で人が亡くなった事件に絡んでいない、
捕まっても8年くらいの刑だろうと言われている。
逃げているより捕まったのが楽だったのでは。

韓国でドジャーズ・パドレス戦が数分で完売した。
しかし大谷山本ダル松井の四人は出場しないらしい、
30度もあるLAから極寒の韓国に行くわけがない。

シーズン前だにリスクのある遠征に行くのか、
怪我の大谷に強行させたくないし、
メジャーが公式戦にしない可能性もあるそうだ。

今日は、仕事が動かなかったので、
管理しているwebサイトのSEO対策と
ジム仕事をしてあとはのんびりしていた。

ジムに行って筋トレとトレッドミルで汗を流した。
歩いて500m走り歩き1km走り歩いて1.5km走る、
連続で4キロ走るより汗はかいていないけどね。

明日はデザイナーです

| マッスル | マラソン | 00:32 | - | - |

Calendar

<< January 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code