2024.01.21 Sunday

昨夜遅くまで仕事をしたが集中力が切れてしまい、
キリが悪くても休んでしまった。
気になって嫌な夢を見たが朝イチで仕事を始めた。

早々から小雨が降っていたので、
いずれにしてもライドはできなかった。
予報で夜には雪になるらしいが雨のままだった。

朝起きるとあたりは真っ白だったりして〜
そんなことはないだろう、
大雨、台風、積雪の予報は当たることはまずない。

午後に、仕事が止まってしまったが、
夕方に再スタート、今夜も深夜まで仕事をした。
しばらく待ってもメールがないのでもう休もうと思う。

外出することがなくTVも見ていない、
世間がどうなったのかわからない。
気になることが多いが土日は動かないだろう。

昨年ジャニが崩壊した。
宝塚、よしもとも崩壊寸前だ、
いずれも不祥事だが、ある意味大企業の怠慢でもある。

一瞬で信用されなくなり崩壊していくが、
ジャニが復活しつつある。
世間がもう不祥事を忘れ許しているんだろうか。

明日はデザイナーです

| マッスル | 地元 | 02:15 | - | - |

Calendar

<< January 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code