2024.01.22 Monday

朝起きられなかった。
久しぶりにいつもより1時間も遅く起きた、
いびきをかいているのを寝ながら認識した。

カーテンを開けたら一面銀世界を期待したが、
虚しく雨がザーザーと降っているだけ。
積雪は当たらない、気象庁が最悪を想定しているだけ。

腹がめちゃ空いている。
普通に食べて、原稿が動いていないので、
のんびりと仕事の準備をした。

昼過ぎまでMacと格闘して、
一旦止まった、夜まで動かない、
恐ろしい、今夜は徹夜だと覚悟して。

案の定徹夜になった。
もうすぐ5時だ。早朝だよ、
少し寝たい、4時間くらいは寝たいかな。

思い切り遅れている。
まだ初稿すら出来上がっていないページもある、
この分だと、明日も確実に徹夜になりそうだ。

深夜にトーストとオニオンスープ、かりんとうを食べた。
腹が減ってきた、こんなとき五郎はどうするんだろう、
コンビニで数千円分の食料を買っていたっけ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 04:52 | - | - |

Calendar

<< January 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code