2016.11.14 Monday

今日はふたり営業。ロスが非常に少なくなった。
チト気になる、ここんとこのひとり営業が影響しているのか、
マンパワーがないから売上が落ちている、仕方がないことか。

他の店舗の情報を入手した。
今週の来院数が非常に少ない、休日でも二人だけだ、
それを比較すると、まだマシなほうか。

「真田丸」冬の陣だ。
もう少し長く合戦をして欲しかったが、
ダラダラするより中身が濃くていいか。

毛利勝永、左衛門助なんかよりもカッケーな。
木村拓哉が憧れるのもわかる、
でもこの先は…新選組!同様かっこ良く散って欲しい。

ブラタモリで大阪城を特集した。
これを観てからだったので、面白さが倍増した。
夏の陣の前も特集してほしいな。

それはそうと、福岡の陥没がほぼ復旧した。
事故後だった5日間だ、判断力と技術力が凄すぎる、
アホな上役が関与しなかったのが成功の元だな。

VTRを録っているならダイジェストで観てみたい。
タンクローリーをいかに効率良く運搬しかのか、
あの多量の水をどう処理をしたのかが知りたい。

明日は整体師ですeikyo

| マッスル | 仕事 | 00:52 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code