2016.11.27 Sunday

先週に続いて二人体制、結構忙しかった。
それでも昼飯が遅くなったが喰えたからいいか、
回数券が多かったので売上があまり延びなかったけど。

ロスがメチャ多いので当然売上が延びない、
今月はあと僅かだが大台に乗らないかもしれない、
あと20万だ、4日間で達成できるかよ、1日5万だぜ。

大型の回数券が切れてまた買う方が今月はいない、
来月なら3.4名いる予定だしスタッフも揃うから、
売上は安泰だけど、赤字になるのは嫌だなぁ。

さて、暖房でのぼせてしまって2.3回調子悪くなった。
あ〜申し訳ないなぁこれだから指名がつかないんだよ、
環境がいけないのでなく自分のスキルがいけないんだな。

さてもうネタがなくなってしまった。
メシ関係か、昼はセブンの鯖弁当、小さくて低カロリーだ、
喰いまくっている頃なら2個喰っていたかもしれない。

これにカップ麺。カロリーが265しかない。
ホントかな、麺が少ないのかな、
良くわからないが二つ合わせて700にしかならない。

夜は吉野家で生姜焼き定食ごはん大盛り、
大盛りでも772で800以下になる。
明日も頑張って昼夜は800以下に抑えるぞ。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 01:26 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code