2022.09.02 Friday

整体の仕事に行った。
その院のスタッフが今月で辞めることになった。
以前からの坐骨神経痛を治療するためだ。

これでまた木曜に予約があったら、
その毎、自分が院を開けて準備をしなくてはいけない。
洗濯物は畳まなくてもいいのは助かった。

どこかの整体院で働きたいと思っているが、
本業があるので、特定の曜日を毎週務めることができない。
月の半分しかフルで働けないからどこも雇ってくれない。

すき家でうな丼を食べたが、不味くて食えなかった。
鰻じゃなくて、ごはんだ、カピカピなんだよ、
店員が日本人じゃないので判断ができなかったのかな。

うなぎだけ食べて店を出た。
立川に戻り日高屋の炒飯で腹を満たそうとしたが、
今度は作り置きなのか、干からびてい不味くて食えない。

半分も食えず、店を後にした。
たまの外食、昨日の昼食に続いて3連敗、
700円以下で腹を満たすレベルの店は少ないんだな。

ヤフオクにいくつも出品していたが、空振りに終わった。
一部安くしました。あとはそのままです。
全部不良在庫になりそうです。

明日はデザイナーです

| マッスル | 喰いモン | 00:03 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code