2022.09.18 Sunday

SPDペダルで2度目のライド。
足の動きも慣れ、早いペースにするといつもより速くなる、
下流に向かうので下り坂状態だからあまり感動はしない。

日野橋から1時間後どこまで行けるかを測ったら、
先週より1キロ以上も先に進めた。
シューズを変える前と比べ4キロもすすめたは感動。

そこから1時間後どこまで行けるのかと、
測ったら、休憩場所に20分ほど早く着いたので、
確認できないが、自宅から2時間でここまで来れたんだ。

あとは帰るだけ。ずっと坂道を降りていく状態、
ふじみ食堂まで40分弱で到着した。
まだ暑かったので、今回も水分を摂りまくった。

帰宅し、少し休んでから仕事を始めた。
昨夜入ったデータの処理をし、別ページが動く予定だったが、
明日になるようだ。まだ時間があるので気にしない。

その間、水分を摂りまくり。脱水状態だったんだな。
ペダルを変えペースがアップし、3時間半だった巡行時間が、
短くなった。3時間弱になったんじゃないかな。

明日からは家に籠もって仕事になる予定。
台風が東京にどんだけ影響するかわからないが、
集中するにはいい移行かもしれないな。

明日はデザイナーです

| マッスル | スポーツ | 00:06 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code