2023.02.09 Thursday

「バッドバッチ2」が急激にスターウォーズになった。
17時になってディズニー+にアクセスしたら、
7.8話同時配信になっていたので驚いた。

シーズン2はウォーマントルを取り上げると思っていた。
この7.8話はウォーマントルがテーマだ、
クローンからストームに変わる様子が描かれた。

スターウォーズの歴史が動いた瞬間だよ、
帝国の政治が動いた、パルパの独裁が凄かった。
CGのクオリティが上がって迫力が満点だ。

エコーが99から離れるのはサプライズだった。
オメガと一緒、なんで?え?どうしてなの?
元々501部隊だもんな、レックスと共にしたのは当然か。

コーディは合流するのか。クレガーとウォルフは出てくるのか、
そしてレックスはクローンを集め、反乱軍を作るのか。
カミーノ人が出てきたが、ナラ・セは出てこないのか。

オメガが瞑想していた。フォースセンティブがあるのか、
もしかしてナラ・セはフォースのクローンを作ったのか、
それがパルパティンのクローンに繋がるのか。

こんなに面白いバッドバッチは初めて。
さらに深いウォーマントルが描かれてほしい、
オメガがジェダイになることに期待。

明日はデザイナーです

| マッスル | TV・映画 | 00:55 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code