2023.05.26 Friday

昼頃に中央線に乗るとめちゃ混み。
朝のラッシュ並み、遅延していないし、
どこかでイベントをしていた、しているのではない。

マスクなんかしたくないなと思って周りを見ると、
していない方が少なくないのでノーマスクでいた。
案の定新宿で大半が降りたが、それまでは苦痛だった。

仕事まえにヨドバシによるとまためちゃ混み。
よく見るとほとんどが外国人だ、
レジが長蛇の列、英語で対応する店員には驚いた。

仕事を終えメルチェをすると、
マイナポイントがもうすぐ失効するとメールがあった。
そんなのありかよ!ポイントが1万弱も残っている。

焦ってアート本屋に寄ってバンクシーの本を買った。
夕飯をリッチに1000円分も使ってしまったが、
モヤモヤしたのでチェックするとガセだとわかった。

なんだよ、よかった。一気に使うところだったぜ。
検索するとかなりヒットした、騙されるなと。
よかったよ、交通費がバカにならならないんだよ。

ホント、もう少し冷静になれば損こかなかった。
3000円も使った、でもバンクシー本は買って良かったかも。
もっともっと冷静にならないといけない。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:13 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code