2023.05.25 Thursday

ずっとモヤモヤしていたサイコン問題。
もう言っちゃう、キャットアイCC-MC200wだ、
1000キロ走るとE表示になり測定ができなくなる。

メールで相談しても、説明書を読めよとの返事のみ、
埒が明かないのでカスタマに連絡をした。
大阪の会社らしく、関西弁の女性が対応した。

E表示、リセットしたら測定できなくなったと相談、
即答出来ず、30分後対策を連絡してきた。
この対応はメールやチャットではできない。

対策は簡単、電池を外して10分後付け直しせと。
なんだ、再起動みたいなもんだ、
10分後外した電池を付け直すとちゃんと動いた。

う〜ん。ガーミンにすれば良かったかな?
でも高いんだよ、そんなデータ測定はいらない、
速度と累積走行距離がわかればいいんだよ。

モヤモヤのひとつが晴れた、外気も晴れている。
3日ぶりに外出し、外の空気を吸った、
ウザかった髪の毛を切ってもrたい、スッキリ!

快晴で気持ちいいなか、すきりした頭で歩いた。
下北の古本屋巡りをしたが釣果なし、
まぁそんなに出会いはないよな。

明日は整体師です

| マッスル | スポーツ | 00:28 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code