2023.08.20 Sunday

仕事が動くと思い、早めにライドを出発、
いつもの2/3の距離を楽しんだ。
暑いためか、まだ夏休みなのか人が出ていない。

久しぶりにふじみ食堂で炒飯を食べた。
美味いんだけど、味には飽きている、
変わった味を楽しみたい、次は目玉焼きにしようか。

ジムの水風呂でカラダを冷やした。
カラダを洗って、湯船に浸かって水風呂に、
炎天下にいたので、水風呂は欠かせない。

帰宅し、仕事がまだ動いていないと確認し、
自室をエアコンで冷やして、横になった。
40キロしか走っていないのに疲れている。

夕方、チト仕事をしたが、すぐ動きが止まった。
睡魔と疲労感で再度ベッドに横になった。
ヘトヘトになる原因がないけど、疲れ切っている。

仙台育英・花巻東戦のダイジェストを観た。
最後のセカンドゴロ、守備力が高い高校生がいた、
麟太郎が痩せていればセーフだったな。

タイガースがAREへのマジックが27になった。
マジックが点灯してもAREを逃した過去がある、
まだまだ喜ばないぞ。

明日はデザイナーです

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code