2023.09.19 Tuesday

仕事が動かない。
どこかのタイミングでジムに行こう、
締日までまだ時間があるのでトレしても大丈夫。

昼過ぎに外出、日差しが強い、33度はあるだろう。
半パンで歩いていても恥ずかしくない、
今年86回目の30度を超える夏日だったようだ。

仕事がなければ外でカラダを動かしたいが、
ライドで軽い熱中症になったようだったので、
ジムでトレーニングがベストなんだろうな。

土曜と日曜は5時間づつ、今日は帰宅し、仕事をした。
世間は三連休でも仕事ずけになる予定だったが、
トレーニングができたし、ダラダラもした3日間だった。

仕事づけもいいんだけど、
そこまで熱心に仕事してもギャラは同じだもんな。
遊んだりトレーニングできると充実してくる。

野球に話をする。
木浪があと3打席で規定打席に到達する。
ずっと応援しているので、達すると嬉しくなってくる。

打率が少し下がってきたようだが、
順位表を見るとセで12位と健闘している。
まずまずどころの成績なんだ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:09 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code