2023.09.21 Thursday

『アソーカ』第6話が配信された!
しかし、アソーカの出番がほとんどなかった。
サビーヌが主役、また主人公がワキになった。

別の銀河はどんな感じかとワクワクしたが、
いつもの銀河と変わらないジャンか。
しかもダソミヤの故郷の星?なんじゃそれ。

ダソミヤの魔女たちはジェダイの匂いがすると、
サビーヌのことを言っていたが、ベイランじゃないの?
何かの伏線か、ベイランは翻ると思っているけど。

シンが何気にサビーヌのことを心配している。
ダークジェダイなんかじゃない、
スローンは元ジェダイは信用していないし。

ボロボロになったトルーパーが大勢いたが、
パーギルに連れさわれたのはスローンとエズラじゃんか。
トルーパーやスターデストロイヤーはなかったはず。

エズラが登場したが、スローンと戦った様子はない。
エヅラの反乱者たちは弱々しい、
盗賊の存在はなんだ、タスケン的な存在なのか。

帰りたいと言っていたが、どうやって帰るのか。
アソーカと合流して共闘するのか、
あまり読めない、どこまで進んで映画に繋げるのか。

明日はデザイナーです

| マッスル | TV・映画 | 01:28 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code