2023.10.06 Friday

今日から八王子古本まつりが始まった。
最近釣果がないのでいくのを躊躇っている。
昨日、友人と飲んだし、無駄使いになるかも。

そんなことを考えていたら、
パラパラ仕事が進むので、
とりあえず、本日は行くことを中止にした。

仕事の合間に『アソーカ』をもう一度観た。
初回は興奮してしまうので、観逃しがあるが、
2回目は落ち着いてじっくり観ることができる。

ファーザーが出てきたのはクローンウォーズだ。
シーズン3で三話ほどあったはず、
ドータとアソーカをじっくり観ておきたい。

今後のスターウォーズで重要なポイントになるはず。
世界の狭間の世界も見ておかないと、
モライを知っておいて、頭の中を整理しよう。

そんなことしていたら、ジャニの会見が問題が発生。
質問NGリスト? どこまで堕ちていくんだよ、
年末までジャニタレまで完全消滅しそうな勢い。

それでも、残るジャタレはいそうだ。
残った彼らは、数年経っても生き残れそう、
木村がどこまで堕ちるか、すぐ消えてしまうか。

明日はデザイナーです

| マッスル | TV・映画 | 00:21 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code