2005.11.04 Friday

今日は、嬉しいことがいくつかありました。
そんな日がたま〜にあってもいいんじゃないかな
嬉しいといっても、小さいものです。

祝日なので、いつもより遅くまで寝ていました。
いつもの癖で目覚まし時計が鳴りましたが、
すぐ止めて二度寝。2時間ほど長く眠れました。

ジムで2日ぶりにトレッドミルで5キロ走りました。
先月270キロ走り、まだ筋肉痛が残っていましたが、
気持ち良く走れました。走ることが好きだと実感しました。

ジム帰り。先日ジムの友人と寄ったラーメン屋に行きました。
油そばをウリにする店だが、今回は普通のラーメンを食べる。
とても美味かった!何度でも食べたい、500円と安いしね。

来週、ジムの仲間と駅伝に出場する予定だったが、
急に欠員がでた。代走を探すが、あっけなく見つかった。
2年前に大病をした方だ。元気に一緒にレースで走れる!

先日機種変したN901iS。SO派なので使い勝手が難しかった。
不明な点が非常に多かったが、だいぶ慣れてきた。
特に初めて携帯に搭載されているカメラで撮影をした。

仕事のデータを自宅に持ち帰る際にMOを使用している、
USBメモリは、コンパクトで便利なので欲しかった。
迷っていても仕方がないので、思い切って買った。

以上。どれも、くだらないけど個人的にとても嬉しかったです

Calendar

<< November 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code