2009.06.13 Saturday

某リサーチ会社が好きなご飯の友を調べたようだ。
海苔、納豆、明太子、生卵、ふりかけ、漬物と続いたらしい、
明太子はご飯の友でなく、おかずだろう。

減量を始めてから毎日納豆を食べている。
納豆はこの世で最もデンジャラスな食べ物だと思っていた、
最近は匂わなくなったし、健康のため食べている。

それでも、まだ好きな食べ物になっていない。
ひじきや大根おろしをメインディッシュにしている、
みそ汁は塩分があるので一日に一杯と決めている。

話が少々づれてしまったが、
僕のメインディッシュは、いわゆるご飯の友だ。
おかずを喰ってしまうとカロリー摂り過ぎになるもんね。

食べないだけでは、効果的に痩せない。
トレーニングをしたいのでが、なかなかジムに行けない。
今月になって、あまり走れないだよね。

一般的には、トレをしている方だと思うだけどね、
できないな〜今週末も仕事でガチガチだ、
夜遅い時間に走れればいいな…と思うけど…

食べない、トレが出来ないとストレスが溜まる一方だ。
タイガースが勝てないしね、
真弓監督の支持率が8%なのも分かるな。

支持率と僕のストレスは関係ないけどね

| マッスル | 喰いモン | 00:57 | - | - |

Calendar

<< June 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code