2019.12.03 Tuesday

朝からバタバタしてしまう。
整体院と予約のことで連絡をしたら、
ダメ出しをくらってしまった。まぁ仕方がない、反省だ。

デザイン仕事にコミットすることができた。
誠に嬉しいことだが、明日そんなに仕事がない、
来年こそ毎日夜までコミットしたい。

ヤフオクで出品しているPCの周辺機器に高値がついた。
1万円を超えた、まぁ定価1万8000円だもん、
そのくらいまで値が上がっても当然なのかな。

ずっと悩んでいたが、古い雑誌を処分することにした。
ミニカーファンだ、もう数年読んでいないし、
広告雑誌だし、当時の商品情報はもういいかな。

ヤフオクで出品されているが落札されない。
断捨離だ、決めないといけない、処分しよう!
そうすれば、また何度が広くなる。

部屋が生まれ変わる。
生まれかわればスッキリする、
自分も生まれかわれば…そんな思い出決断だ。

ディスクユニオンで注文したCDの段ボールが届いた。
明日、雑誌を処分し、CDを整理しよう、
リフレッシュし、運気を呼び起こそう。

明日はデザイナーです

Calendar

<< December 2019 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code