2019.12.06 Friday

暇になった木曜日。
下北沢に行って髪の毛をカットしてもらう、
そして月曜に予定しているハイクの打ち合わせ。

その足で下北沢の古本屋巡り。
数年ぶりに足を運んだ店だ、一軒がめちゃいい感じだ!
ヴィレッジバンガード的に本がジャンル別に並んでいない。

期待しないで物色していると、結構いい本が並んでいる。
藤子不二雄の「ワールド漂流記」が帯付きがあった!
しかも1500円、相場より安いぞ!ウキウキしながら買ったぞ〜

いいコミックが多数あったが初版本が少ないのが残念。
秋葉原で施術仕事をして、スタッフと情報交換、
この先このグループはどうなってしまうのか。

秋葉原のまんだらけに行ってみた。
ここでも「ワールド漂流記」があったが2000円もした、
探していたコミックが1冊見つかった。

パーマン3巻があったが、状態が悪いんだけど2000円、
この状態でこの値は高い、次のチャンスを待とう。
客入りが少ないので探しやすかった。

1ヶ月ぶりの来店だったが結構本が入れ替わっていた。
この状態なら神保町も入れ替わっているだろう、
前回出会えなかったコミックに出会えるかもしれない。

明日はデザイナーです

| マッスル | | 01:15 | - | - |

Calendar

<< December 2019 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code