2019.12.10 Tuesday

早朝から友人と相模湖〜高尾山登山コースを挑戦した。
どんな服装で行くか、かなり悩んだ結果、
ランニング用ウィンドウブレーカーをアウターにした。

その下は、インナーのヒートテックに登山用Tシャツ、
下肢はロングタイツにランニングショート。
登れば暑くなると思ったが、結構寒かった。

高尾山頂上少し前に昼食、まだ11時前だが、
なめこ汁が喰える茶屋は満席状態。
登山客のためか味がめちゃ濃かった。

弁当は冷えていたが、温かいなめこ汁は美味かった。
頂上は、平日なのにめちゃ混み、
代々木公園かイベントがある公園化していた。

夏に登ったコースより半分以下の距離だったので、
頂上で休むこともなく、歩いて下山。
冷え切ったカラダを癒しに高尾山温泉につかった。

長時間温泉につかって温まらない。
そもそも温泉が38度なので温まらないか、
42度の温泉だと一気に温まるが、入ってられない。

立川に戻り、アジフライ定食を喰った。
帰宅する途中、登山靴のソールが剥がれてしまった。
山中じゃなくてよかった!

明日はデザイナーです

| マッスル | - | 00:32 | - | - |

Calendar

<< December 2019 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code