2019.12.31 Tuesday

ヤフオクにカメラやコミックを出品した。
いらない物でブックオフに売るより高ければいい、
10点ほど、すべて300円にした、まぁゴミみたいなモノだし。

年末年始なので、時間がある方が少ないはず、
検索されるチャンスがあるはずだと思った。
半分落札されればめちゃ嬉しい。難しいけど。

近隣にある人気ラーメン屋が本日で閉店する。
入居しているビルが老朽化のためだ、
僕が物心がつく頃からあるので築50年はあるはずだ。

仕事部屋まで聞こえる行列客の話し声。
こんなに並ぶのか、店主としては嬉しい限りだろう、
別の街で2号店がある。そこで再スタートするようだ。

お気に入りのTV番組をレコーダーに録画している、
更に残したい番組をBRに保存しているが、
少々面倒になり、HDに保存しようかと思う。

ディスクでも溜まれば山となるので、
HDが安くなったし、管理も楽かな、
ラベルを作成しなくてもいいしね。

年越しの仕事は来ないようだ。
明日来て、明日中仕上げることはなないだろう、
寂しい、厳しい、年始になりそうだ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 趣味 | 00:13 | - | - |

Calendar

<< December 2019 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code