2022.09.04 Sunday

レギュラー仕事が動くと思い、
ライドは中止にした。が、ほぼ動かなかった。
そんなんじゃ、ライドに行けばよかった。

夕方外に出たが、風があったが蒸していた。
まだ暑い、最後の足掻きかもしれない、
個人的には延々に暑いままでいてほしい。

そろそろ真冬のライド用のグローブを考えないと。
今使っているのがLサイズなので小さいし、
汗をかくと、そのまま濡れたままなので扱いにくい。

自転車やバイク用のグローブより、
登山用のグルーブに方が防寒になるかもしれない。
凍傷にならないように作られているかもしれない。

先日発注したSPDペダルが届いた。
どこかでペダルを交換してもらい、
SPDに慣らすために練習しないといけないな。

交換しれば、クロスバイクでも、
いっちょまいの自転車乗りになれるかな。
ペースがどんだけアップするか楽しみでならない。

とりあえず、レギュラー仕事が終わるまで我慢。
ま、我慢しないで交換すればいいが、
集中力が落ちるのか怖いので終わってからにする。

明日はデザイナーです

| マッスル | スポーツ | 00:39 | - | - |

Calendar

<< September 2022 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code