2022.09.06 Tuesday

午前中、少し仕事が動いて、動かなくなった。
久しぶりに母と昼食を磯丸水産で採った。
アジフライ定食だ、実に久しぶりだ。

厚みがある揚げたてのアジフライが2枚だ。
これがめちゃうまいんだが、
前回食った時、ご飯が不味くて食えなかった。

が、今日はご飯も美味い。
午前中に行ったから炊き立てなのか、
これなら海鮮丼じゃなくリピートしてみようかな。

その後も動きがなく、暇を持てあまいしていた。
でも何処かに行くことは御法度だ、
いつ動くかわからないからだ。

夕方前に動き始め、一気に忙しくなった。
ある程度進行して、全体的に終わりが見えてきた、
そしたら飛び込みで2ページ制作することになった。

文字だらけで、重たい内容だ。
写真も少ない、短時間で仕上げなくてはいけない、
不思議と落ち着いて、なんとか時間内に仕上げた。

てっぺん近くになって最後のページが入稿された。
毎号、このページが最後になる、
終わりが見えると安心する。

暑いのでエアコンを点けると寒くなる。
消すと一気に蒸してくる、夏の最後の足掻きか、
足掻くくらいなら年中暑いままでいてほしい。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:33 | - | - |

Calendar

<< September 2022 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code