2022.09.09 Friday

昨日から開催されている所沢古本市、
いつものように早めに会場に到着したが、
並んでいない! 並ぶのは初日だけなんだろうな。

マンガをチェック、欲しい本があったが初版じゃなかった。
じっくり物色し一回りし、一発で2冊GET、
気になる本が数冊あったので探しに行った。

しかし、記憶していた場所に本がない。
再度よ〜く探して見つかったが、
見逃した気になる本が数冊出会ってしまった。

まだ文庫を見てないぞと色々考え、選んで購入を決意。
文庫は1冊のみ、単行本を4冊、約5000円、
前回前々回は1冊程度なので今回は豊作だった。

2時間も回ったが疲労感がなかった。
昼食を撮りにプロペラ通りを歩くがいい店がない、
結局日高屋で妥協した、冒険したくなかった。

イワシフライ、焼き鳥を定食にした。
フライが美味かった、チョイスする定食もいいもんだ。
喉が渇いていた、ポッドいっぱい冷水を飲み切った。

帰宅中秋津で下車、古本屋を目指したが、
後かもなく店がなくなっていた。
20日後、神田と新橋の古本市だ、楽しみだ。

明日はデザイナーです

| マッスル | | 00:12 | - | - |

Calendar

<< September 2022 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code